ぽっちゃり系って流行ってるんでしょ?

こんにちは!ぽっちゃり系女子のななこです( ´ ▽ ` )ノ
友達には「なーこ」って呼ばれてます!

はい!ぽっちゃりですが、なにか??w
今は芸能人でも渡辺直美とか柳原加奈子とかさ!
ぽっちゃり流行ってるんだよ!

なーこは20歳!まだ痩せる時間もあるし(痩せる気ないけどw)
もちろんぽっちゃり系だけあって肌は綺麗ですw

友達には手がマショマロみたいで好きー!っていわれて
ずーっと手を触られます( ´ ▽ ` )ノレズではないですよ!

なーこは今は恋よりスイーツ!
恋したら痩せようと決めてここまで来たけど
いまだに男よりスイーツが勝ってるw

なーこの80%はスイーツで出来ている!
幸いにも女友達が多くて、何故だかみんなに愛されてます( ´ ▽ ` )ノ
こんなに幸せでいいのだろうか!!

あとは可愛いものが大好きです!
お部屋はピンクと白で統一してほとんどのものにレース付いてます!
フリフリのドールハウスみたいで気にってます( ´ ▽ ` )ノ

なーこはオタク系男子にモテますw
なーこオタク系嫌いなんだよねっっ(´Д` )
まあオタクが好きそうな格好してるから仕方ないけど・・・

なーこは姉がいます!
なんと刑事っw
姉妹でなんでこんなに違うんだろうっっw

姉は痩せてて、めちゃ強い、そしてめちゃ怖い!!
多分なーこの事、嫌いだと思うwあんま話してくれないし(´Д` )
全然気にしてないけどねw

なーこは今はファミレスでアルバイトしてます!
本当はケーキ屋さんとかで働きたい!!
転職希望中です( ´ ▽ ` )ノ

なーこは友達に癒し系と言われるので、
このブログを読んでたくさんの人が癒されるといいなぁ
と願いつつなーこの日常を更新していきたいと思います!

よろしくなーこ⭐️